カイに超ロングのご予約がありました。ご利用ありがとうございました!
しかも、なんと★5満点中、★10点!!!
大変ご満足いただけたようで、とても嬉しいです♪
〜〜〜〜〜〜〜
ご利用コース:デート170分+性感120分
このセラピストのオススメ度合いは?
★★★★★
(本当は★10いただきました!)
このセラピストのコミュニケーションの上手さは?
★★★★★
(本当は★10いただきました!)
このセラピストの性感マッサージの上手さは?
★★★★★
(本当は★10いただきました!)
このセラピストは〇〇だよ! というコメントをお願いします。
「お話しもしやすく、とても爽やかな方でした!」
〜〜〜〜〜〜〜
カイ自身もとても楽しかった様子で、理想のデートができたようです(^ ^)
この日は、もともとはデート120分のご予約でしたが、その後コース追加をいただきまして、性感120分と送迎のご利用まで・・・!
当店とカイをご愛顧いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m
他のクチコミや、カイの10月のスケジュールは、カイの個人ページに掲載がございます。
カイと個人的にDMしてみたいよ〜どんな人か知りたい! という場合は、Twitterにてカイとコミュニケーションを取ってみてください。とってもマメ男ですよ(^ ^)
またのご利用を、カイともども楽しみにお待ちしております♪