もう【りゅう】のプロフィールはチェックいただいておりますか?
りゅうは某大手マッサージ店での勤務経験があり、プロ中のプロのセラピストです!
当店のヘッドスパ・通常マッサージの講師も、りゅうが担当しております。講習の際に手技を体験しましたが、凝りがあっという間にほどけて行きます・・・。ヘッドスパは寝てしまう気持ちよさです♪
「性感だけじゃなく、通常のマッサージも楽しみたい!」
というお客様に本当におすすめのセラピストです。
りゅうは、本業の兼ね合いで月1、2回の出勤日のみとなっておりますm(_ _)m
11月のスケジュール速報はこちら↓
11/14(日) 12:00〜24:00 泊まり◎
11/15(月) 10:00〜15:00
事前予約制ですので、3日前までにお問い合わせ頂けると、ご予約を確保しやすいです(^ ^)
通話コースは常時受け付けております!
りゅうは本業がフレックスタイムのため、通話コースのご予約には非常に対応しやすいとのことです。
こちらも、直前ではなく、事前にお問い合わせ頂けるとスムーズにご予約をお取りできますので、事務局までご連絡くださいm(_ _)m
ぜひ、通話コースでりゅうを知って頂いたあとに、デートや性感マッサージコースをお楽しみください(^ ^)
最後までお読み頂きありがとうございました。
P.S. りゅうのモニター枠はあと1枠です!! モニターコースの詳細はお問合せ下さい。