みなとの次回出勤日は【18日(月)19:30〜翌3:00泊◎】です!
みなとに関しては、「出勤日の前日23:00まで」に事務局LINEまでご連絡いただいたご予約を承っております。
出勤日でも、当日急なご予約には対応できない場合がございますので、ご了承くださいm(_ _)m
みなとのページで、最新のスケジュールはチェックしてください。
お客様からよく待ち合わせ方法についてご質問いただきます。
Club Yoursでは、様々な合流方法に対応しております!
スタンダードな方法は、(性感マッサージコースのご予約の場合)ホテルに先に入って頂き、部屋番号をご連絡いただき、そこへセラピストが伺う方法があります。
それ以外にも、駅やショッピングセンター等で待ち合わせして、みなとの車で行き先へ向かう方法もございます。
一人でホテルへ入るのが不安な場合は、ぜひご相談ください(^ ^)
ホテルの事情にお詳しくない場合は、当店で場所やお値段のご希望をうかがい、何店舗かご提案させていただきます。 その場合は、事務局LINEにて承りますので、お気軽にご相談下さい♪
みなとは、Instagram・Twitterの両方のアカウントを持っています!
DMでコミュニケーションを取って頂くと、みなとの人となりが分かりますのでおすすめです。
ご予約に関するご相談は、事務局LINEまでご連絡ください。みなとと予約を決めた場合も、お手数ですが、事務局までご一報お願い致します。
本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!